2008年09月20日

PPC広告アフィリエイトで大事なのは、、

私、少々都合で脚踏みしていましたが、再開です。(^o^)

一応、ランディングページを完成し、
その内容をチェックしている状況です。

ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)を中心に、進めているのですが、
やはりフォローのメールがあるので心強いです。

特にメールでの質問のお返事も凄く早いですし、
内容も凄く丁寧でわかりやすいんです。

今、いろいろアドバイスをいただき手直しをしているところです。さすがと言うか、本当にそうだなって感じで、本当に独学でなくて良かったなっと思っています。

他のPPC以外の情報商材で、質問メールを送ったりしたこともありますが、質問に関するお返事は、私の中ではPPCアスリートが一番です。

特にPPC広告アフィリエイトが、始めてという方でもこれであれば安心だと思います。

今の段階でちょっと迷っている?のが、
ヘッダー画像ですかね。

この辺も、わからいやすく解説されているのですが、
最後は、自分で決めなければいけません。

デザインを見た人がどのような印象で受け取ってくれるか!?

自分では、良いと思っていても的がづれていたりしますからね。

やはりヘッダーの印象って大事だな〜って、
あらためて感じているところです。

それだけに、やはり教材にぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)を選んで
良かったなって思っています。

ま〜、どんなアフィリエイトでもそうだと思うのですが、サイトの訪れてくれた方の立場に立って考えるっていうことが大事かなって思います。

それと心配?っと言えば、こんなぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)
【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD目、、
そして【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)などの素晴らしいPPC広告アフィリエイト教材が出るとライバルが増えるかなっていうことふらふら

そんな事もありますし、そろそろ気持ちも固めて、出稿しないといけないなって思っています。いや〜ドキドキ!黒ハート

何と言っても、だらだら?と長くなってしまうのは
良くありませんからね。

頑張りたいと思います。パンチ


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 22:57| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

銀太郎式PPC戦略セミナーDVDの後半

さてさて今日は、昨日届いた銀太郎式PPC戦略セミナーDVD≠フ後半(アドワーズの方で実演)を見ました。

まずキーワードの選定などの手順が説明されており、
手順がよくわかりました。

ここも基本となる部分なのかもしれませんが、
非常に大事な部分かと思いました。

ここをしかりわかっていないと、ビジネスということでの
展開は難かしいように感じます。

とにかく、実際の画面操作で解説がされているので、
とてもわかりやすいです。

1度だけみるのではもったいなさ過ぎますね。

仕組みや手順をしっかり頭の中に入れ込むために、
2度、3度と見ようと思っています。

ここがDVDの良いところですね。

後半は、時間にして、おおよそ49分。
私には、大満足の後半49分でした。

ちなみに私は、ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)(オーバーチュア)の
ほうで準備中なのですが、

アドワーズのほで出稿をされるかたは、
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)が良さそうです。



その前に、初心者の方には、見ておきたいDVDではないかと思います。↓↓↓

【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 〜実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します〜目

トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 19:37| PPC広告アフィリエイト商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

銀太郎式PPC戦略セミナーDVDが届きました

今日、申し込んでいたPPCアフィリエイト広告のCD教材

【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 〜実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します〜目が届きました。

前半と後半が分かれているのですが、前半がおおよそ
45分くらいですかね。今、見終わったところです。



前半は、PPC広告アフィリエイトについて優しく解説されており、私みたいな初心者には、是非、確認しておきたいところかなって思いました。

PPC?≠チて方からOK!な優しい解説でした。

スライド画像で解説されているので、とてもわかりやすく
PPC広告アフィリエイトの基本がしっかりつかめます。

まさしく、頭にス〜っと!入ってくる感じでしたね。

戦略をたてていく事が成功のカギになるかと思いますし、ここでの解説でそのあたりがしっかり掴みとれるのではないでしょうか?

ただ単にPPC広告アフィリエイトを始めるだけでは、不効率のような気がしましたし、特に広告費を使っていくだけに、やはり事前の準備は必要だなっと思います。

まだ、前半しか見ていませんが、自宅でセミナーを受けている感じそのもので価格も手ごろで、好きなときに繰り返し見れる。わーい(嬉しい顔)

この学ぶという意味での繰り返しみれるということは、実際のセミナーに1度参加するするだけより、使い方によっては、それ以上に効果も得られるかもしれませんね。

後半もかなり中味の濃い内容が期待できるかなって思っています。後半の感想は、また次回に。手(チョキ)


【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 〜実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します〜目

トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 20:44| PPC広告アフィリエイト商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

人気急上昇のこのPPC商材

今は、ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)で進めていますが、手ごろの
価格で内容もどうしても見たかったので、申し込んじゃいました。なくなりそうかなって思いましたので早めにわーい(嬉しい顔)



【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 〜実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します〜目






【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)の方も気になりますが、ボリュームもありそうなので、まず、ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)の方をしっかりやってからと思います。

ただ申込者も殺到がく〜(落胆した顔)しているみたいで、
値上げもされているようです。

購入予定の方は、急がれたほうがいいかもしれませんよ。




トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 23:42| PPC広告アフィリエイト商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

PPC広告効果のシュミレーション

PPC広告効果のシュミレーションっといっても、
まさしく初心者のシュミレーションですのであしからず^^

しかし始めての人は、わからないから同じようなシュミレーションするのではないかな?って思います。

ではでは、まずは勝手に単価20円としてみます。

10,000円で予算を考えていたとしたら、
500人にアプローチできることになります。

それも属性にあった相手に対して。

アフィリエイト報酬にもよりますが2,000円の報酬としても5人(1%)から買ってもらえれば、6人目からが利益ということになりますね

ですから10人が買ってくれたとすれば、
1万円の利益ということになります。

そのまた1万円を広告費にすれば、
上手く行けばまた1万円を生んでくれます。?

ここまで広告費に費やしたのは、2万円ですが、
実際自分が費やした広告費は、1万円。

もちろん上手くいけばわーい(嬉しい顔)

もちろんこれほど上手くいけば苦労はしないのでしょうが、
ここが初心者(私)のシュミレーションです。

こんな感じになると良いですね。

ま〜こんな事を考えていても
机上に空論=Hというやつです。ふらふら

商材決まったら、早いところランニングページを
完成させなければ。グッド(上向き矢印)

ただ、最近は夏の疲れが出てきたようで、
なかなか先が進みません。

これがサイト量産、被リンク取得、SEOなんかだったりするともっと大変かも、、

ただ皆さん頑張っているわけで、
私も頑張らなくては。

ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 21:57| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

PPC広告は、アフィリフエイトの一手段

PPC広告は、アフィリエイトをする上で、有効な手段だと感じています。

いろいろと効果も期待するわけですが、ヤフーやグーグルがこれほどまでに大きくなった背景には、この広告システムいうものも大きな原動力となっていると思うのです。

クリック型報酬などもありますが、それらと大きく違うのは、PPC広告を利用する側になることです。

確かに無料のブログでアフィリエイトを行えば、お金はからないわけですが、SEO対策(ノウハウ)にかける費用や多くの時間を費やさなければいけないわけですね。

なんていうんでしょう?お金で時間を買う!?とでも
言うのでしょうか?

あまり言い方は良くないのかもしれませんが、
時間というものは待ってくれないし、貴重です。

家族と過ごす時間、仲間と過ごす時間。
今瞬間、瞬間はもう取り戻す事ができないのです。

こういった面からすると、確かに広告費はかかるにしても、
かなり利用価値のあるシステムではないかと思うのです。

広告費ばかりを使って、そのようなメリット(効果)がなければ、PPC広告を利用する人はなくなると思いませんか?

ビジネスには、やはり先行投資が出来なければ成功する事は望めないような気がします。

それをSEOのマニュアルや作業時間などに費用をかけるか、それともPPC広告費用にかけるか?

アフィリエイトとは、ビジネス≠ニとらえなけでば、
いつまでたっても、稼げないような気がいたします。

きっと成果を出している方は、きっとその辺の意識の違いがあるのでしょうね。

これも勝手なシュミレーションですが、PPC広告で、最初にかけたお金で、上手く利益を出せればそれをまた広告費に回せます。

これであれば、実質そんなにお金がかかるものではないかもしれませんね。

だからこそ、最初に赤字を出さずに利益を出す。

成功が自信を生みますし、次ぎの広告費へとつながるのです。その為には何をするか?

自分でとりあえず、手探りで始めてみますか?

それとも何か商材を購入して、
コツを掴んでから挑戦しますか?

どちらを選ぶかは価値観の問題?ですが、
私ならまず成功者から学びますね。わーい(嬉しい顔)

成功者と全く同じことができるとは思いません。

しかし、そこを土台にするのが一番効率は良いと思うのです。

先ほどお話した時間のことを思い出してください。

PPC広告というのは、他のものに比べて、
時間がかからないことがあります。

上手くいく、上手くいかないはあると思いますが、
結果が出るのも早いと思います。


もちろん商材を購入したからといって必ずしも最初から成功を手にするとは限りませんが、全くの初心者が手探りの中で挑戦していくことは、どれだけの時間や費用を要することでしょう?

少なくとも商材を手に入れて進む事よりは、
多いと思います。

私は、こちらで進みたいと思います。
PPCアスリート

☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 22:00| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

PPCマーケティング新情報


PPCアスリートは、情報商材を中心とした商材ですが、
物販中心のPPC
というとPPCマーケティングみたいです。

そこで、PPCマーケティングの商材情報をキャッチ耳いたしましたので、ちょっとお知らせまで。

8月8日より、オーバーチュアの最低入札価格のシステムが変更になっているのですが、これに関して、

PPCマーケティングの、購入者様専用ダウンロードページでは、『オーバーチュア最低クリック単価廃止についてのPPCマーケティングノウハウから見た対処』新しいファイルが追加されたそうです。

まだ販売ページでは、紹介されていないようですが、
検討材料の1つにされてはいかがでしょう。

今PPCの教材というとこのPPCマーケティングといわれるくらい大人気の商材です。

正直私も商材を選ぶ時に悩みました。ちっ(怒った顔)

初心者の私としては、是非、手に入れたいところですが、今
PPCアスリートを一生懸命取り組んでいるところなので、
横目目で気にするだけです。

人気の商材だけに安心感はありましたが、同じパターンの人(競争)が増えてくるのではっというのもありましたし、情報商材の方に興味がありましたので、私は、まず新商材のPPCアスリートにしました。

もちろん、PPCマーケティングを持っていないので、どちらがって言えませんが、リンゴとみかんどっちが美味しい?って言う感じかもしれません。

たぶん基本は、一緒なのではないかなって思っていますがわーい(嬉しい顔)、。


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 18:22| PPC広告アフィリエイト商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PPC広告アフィリエイトの初商材決定


やっとPPC広告アフィリエイトの商材決定が決まりあした。

正直、物販にするか情報商材にするか迷いASPを行き来したが、やはりデビューは情報商材にいたしました。

購入した商材が、
PPCアスリートという情報商材向けの商材でしたし物販などからは、今のところ上手くピントくる商材を見つけられなかったからです。

ちなみにPPCアスリートは、情報商材向けの商材と思いますが、けっして物販に応用できないわけでもないと思います。

現に先日ご紹介したように、第4章(情報商材以外に活用するPPCアスリート)も追加されてパワーアップされていますし、しっかり肝となる部分はしっかり書かれていると思います。

しかし、物販(アフィリエイト)に特化したいとお考えになられているようでしたら、
PPCマーケティングが評判高いようです。

ごめんなさい。私は、こちらの商材持ち合わせていないので。

ま〜でも、自分の中では、まずまず納得いく商材と出会えたので、一安心しています。

選ぶ中で、いろいろ迷いもありましたが、PPCアスリートのフォローメールでアドバイスいただいた事も、1つのポイントとなりました。

まだ稼げたわけでもないのに、頭に中は、稼げている自分を想像して、少々ニンマリ。(←おばかなヤツですが、わーい(嬉しい顔)

でも、同じやるなら楽しまなきゃね〜

だめかな〜どうかなって〜ってばかり思いながらなっていたら、それはそれで謙虚?で良いのかもしれませんが、楽しくないし、体に悪そうふらふら

ま〜ただ上手く成果が現れてくれるかどうかは、もちろんわかりません。

そうは言うもの、デビュー戦ですので、何とかまずまずの成績はおさめたいですね。

まだまだ、レターの作成やPPCの利用登録などがありますが、あせらず楽しみながら進めたいと思います。わーい(嬉しい顔)

もう少し時間がかかるかもしれませんが、ぴかぴか(新しい)良い報告ぴかぴか(新しい)ができると嬉しいです。

☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 11:00| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

PPC広告でアフィリエイトを行う初心者の課題

PPC広告でアフィリエイトを行ううえで、やはり初心者の方には、【PPCアスリート】などの商材があると進めやすいと思います。

そのなかで、実際、PPCアフィリエイトを行うというと、どういったことをしなければいけないか?ちょっとまとめてみました。

●商材の選定目

けっして報酬額が良いとかだけで闇雲に選んでも、大ケガのもとです。どういったものが自分には適しているか、今どういったものに注目が集まっているかなど、効率的に探っていきます。いくら売れそうにない商材のランニングページを作成しても意味がありません。

こういったところでもPPCアスリートなどは、初心者に心強い商材でしょう。


●ランニングページの作成とサイトアップ目

メインサイトにつなげるサイトも大きなポイントです。商材の選定が良くてもここで購買意欲を高められれば購入率も期待できるのではないでしょうか?

ここも初心者にも、何も知識のない状態からでは、とても不安です。作り混むための素材やポイントなどが用意されているものがあると、この過程もスムーズに進むと思います。ここでも私は
PPCアスリートに助けらると思います。まあ、その点もスムーズに進むために購入したんですけどね。良かったですわーい(嬉しい顔)


●PPCの登録・申し込みと審査目

これはまだ進んでいないので、今のところ少々不安なところです。でも、何でも最初は不安なもの。サイトアップでドメイン取ったり、サーバーを借りたりというのも今は、スイスイ?こなせていますが、最初はやはり不安でした。

ここを乗り越えれば、それまでの準備の苦労が報われますから、頑張らないといけないところです。

これからは、長いお付き合いになっていくわけですしね。わーい(嬉しい顔)


後先はあるかもしれませんが、行う作業はとりあえず
この3点かなと思います。


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 19:00| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PPC広告って誰でも簡単に稼ぐ事が出来るのか


誰でも簡単に稼ぐ事が出来る!?などと言うことも聞きますが、私は正直、簡単と言う意味合いを良く考えなければいけないと思います。

しかも、ほぼほったらかしとか?わーい(嬉しい顔)

確かにやる事だけをやればそうかもしれません。

それをやるまで、そしてコツを掴むまでは、
少々大変?なのではないでしょうか。

そ〜う楽して?稼げるほど世の中は、って事を
しっかり思っておいた方が良いように思います。

PPC広告は、大変すぐれたシステムですし、いろいろな
商材などでも大変丁寧に書かれていたりもしますが、けっし受身では前に進む事は出来ないと思います。

壁に強く当てたボールは、強く自分に跳ね返ってくると言う気持ちで望んだほうが良いですね。パンチ

そうでなければ、結局、PPCは稼げないちっ(怒った顔)
なんて愚痴?を言って止めちゃう事になっちゃいます。

商材はいくら素晴らしくても、稼げるも稼げないも
やはり最後は自分次第です。

それなら、別に商材買う必要なんてない?
確かにそう考えられる場合もあるかもしれません。

しかしここでまた考えてみてください。

ケンかに強くなりたい護身術を覚えたいとした場合、
自分だけで練習しますか?

それとも近くの道場に通って先生に教えてもらいますか?

やっぱり本当に強くなりたいなって思ったら、通いますよね。あとは自分でどのくらい稽古をつめるか?

けっして先生が強くしてくれるわけではないと言うことです。これと同じでだと思います。


そう言えば、注目の
PPCアスリートですが、内容(第4章追加)とサポート版なしの追加リリースがされました。目

中級者の方には、サポートなしでの取材購入も選択できるので購入しやすいと思います。

私は、これから実績のある方にしっかりサポートしていただきたいので、もちろんサポートの方を選びましたけどね。わーい(嬉しい顔)


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 09:50| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

PPC広告の効果への期待

私もネットでアフィリエイトを楽しむ1アフィリエイターです。

商材を購入したり、記事コンテンツを購入したり、けっこう
費用をかけています。皆さんもきっとそうですよね。(笑)

あと何といっても時間です。

とにかく記事ネタを探したり、リライトしたり、
アクセスを稼ぐためにSEO対に四苦八苦したり。

アクセスを稼いでも属性に合った人の訪問でなければ、
その成果もあまり期待はできません。

ほったらかしにしようと思えば、SEO。

何か上位表示自体が、目的になっているようにすら感じてしまいます。

これを費用に換算ししても、かなりのものがあるのではないでしょうか?

量産も確かにそうだとも思うのですが、思うようになかなか結果に現れてこないのが現実!?

これで稼げるようになった人は、まだ良いですよ。

お金も時間も使いながら全くかせげない(もとを取るところではない)人が大半ではないかと思いますね。

結局は、どんなに中身のあるもの?を仮に作れたとしても、ぞの情報をほしいと思っている人のところへ届どかなければ何の意味もありませんし、結果も空回りで終わってしまうのです。

これらを解決するには、手っ取り早くお金で買う(PPC広告)のが良いのかなって感じるようになりました。

ここで売れないのなら、かりに四苦八苦して検索上位表示でいたとしても、売れるわけがありません。

やっと登りついても、お疲れ様でしたって感じですかね。

それでなくても、本業はあるし、
休みには家族との時間も取りたい、、、
公園で遊ぶ.jpg

あげくの果てには、稼げないしもうやだ〜(悲しい顔)、止めた〜≠チて事になりがちです。

だから、(心の何処かで)楽したい?っていうのがあって、
ノウハウ的なものや情報が売れる!?

もちろん良いものもたくさんありますが、その数も多いので、判断するのも難しいのが現実ですよね。

それに自分で実行できるようなものなのか?
このへんも難しいところです。

良いものであっても自分で使いこなせなければ何もなりません。

何とか投資(時間や費用)が、後々大きな利益を生むようにしていきたいですよね。

そんななか同じアフィリでも広告費がかかるからなのか、PPC広告 アフィリエイトは、なんだか避けられてしまっている?感じもします。

実際のところ、PPCってリスクが大きいのでしょうか?

最近は、PPCアフィリエイトへ挑戦する人も逆に増えているというような話も聞きますが、、

そんななか私も上記の理由から、PPCアフィリエイトに兆戦してみる事にした一人です。→
PPCアスリート目

全く始めてで、いくらかアフィリエイとの経験はありますが、PPCは、超初心者です。

稼げてから色々とその成功法を紹介されている方もいますが、私は、自分と同じようにPPCが始めての方、向けに同じ目線(わからないこと、つまずいたことなど)で、同時進行的に、いろいろお伝えができればいいかなって思ったんです。

ですので、これから始めようかどうか迷われているかた、
もしくはまだ始めたばかりのかたへ向けたようなサイトの内容になるかと思います。

そんな方に、PPC初心者の1つの体験談として見てもらえればと思います。わーい(嬉しい顔)



☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

タグ:PPC広告
posted by シュン at 12:19| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

PPC広告アフィリエイトの効果を探る(ご挨拶)

はじめまして。(^o^)
シュンと申します。

当サイトにアクセスありがとうございます。

私もアフィリエイト経験はあるものの、なかなか思うように結果の出せない?わーい(嬉しい顔)1人です。

この度、ある情報商材の購入をきっかけにPPC広告
アフィリエイト
に参加することといたしました。

PPC広告も最初、自己流でやってみようかなって思いましたが、それほど甘くはないかなって思いましたし、

1人でやるには、時間も費用もだいぶかかるのではないかと思ったため、つい先日商材購入に踏み切りました。
PPCアスリート

他のアフィリと違って直接的な広告費がかかりますので、効率的にこなしていけるまで時間がかかればかかるだけ、出費もかさむかなっと思ったんです。

確かに商材を買ったからと言って、経験を積むための広告代はそれなりにはかかるでしょうが、やはり自己流とではかなり差も出てるくると思うのです。

ポイントなく、自分だけで手探り?するって時間がかかりますからね。

やはり何でもそうですが、成功した、実績のある方のノウハウを真似るところから入るのが一番かなっと思います。

そこで先生となる商材を最低1つは、購入して、まず土台を築く事ここが一番大事かもしれません。

これは実際私も購入してみて、良かったなっと素直に実感するところです。わーい(嬉しい顔)

PC1.jpg

最初は初心者で、言葉の用語にしてもいろいろと
つまずくものです。

そんなつまづきなどをふまえて、これからPPC広告アフィリエイトに挑戦してみようと思われているかたの少しでも参考にしてもらえれば幸いです。


なおやはり自分が利用してよかったと思えるものには、
素直にご紹介もしたいと思います。

そのため、当サイトでは、お薦めのPPC情報に関しましては、アフィリエイトプログラムによってご紹介させていただいている場合があります。

すでにご存知かと思いますが、アフィリエイトとは、商品やサービスを販売・提供している企業様と提携し、その商品やサービスをお客様(ご利用者様)にご紹介することで業務提携を結ぶことを意味しております。

よって該当商品は、直接、私どもの当サイトから販売するわけではございません。

ご購入の際は、商品やサービスなどをご紹介しているリンク先様(アフィリエイトプログラム)のサイトでのご注文、ご購入となります。

お客様のご注文、お支払いなどは、お店・企業と直接
お取引きいただくこととなりますのでご了承ください。

ご利用に関しましては、バナーや広告などで移動した先の企業様の情報を必ずご覧ください。

価格・在庫・セット内容とも変動する事がございますので、移動した先の企業の情報を必ずご確認頂くようお願いいたします。

掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。

当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、
ご容赦ください。


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 22:43| ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。