2008年09月02日

PPC広告の効果への期待

私もネットでアフィリエイトを楽しむ1アフィリエイターです。

商材を購入したり、記事コンテンツを購入したり、けっこう
費用をかけています。皆さんもきっとそうですよね。(笑)

あと何といっても時間です。

とにかく記事ネタを探したり、リライトしたり、
アクセスを稼ぐためにSEO対に四苦八苦したり。

アクセスを稼いでも属性に合った人の訪問でなければ、
その成果もあまり期待はできません。

ほったらかしにしようと思えば、SEO。

何か上位表示自体が、目的になっているようにすら感じてしまいます。

これを費用に換算ししても、かなりのものがあるのではないでしょうか?

量産も確かにそうだとも思うのですが、思うようになかなか結果に現れてこないのが現実!?

これで稼げるようになった人は、まだ良いですよ。

お金も時間も使いながら全くかせげない(もとを取るところではない)人が大半ではないかと思いますね。

結局は、どんなに中身のあるもの?を仮に作れたとしても、ぞの情報をほしいと思っている人のところへ届どかなければ何の意味もありませんし、結果も空回りで終わってしまうのです。

これらを解決するには、手っ取り早くお金で買う(PPC広告)のが良いのかなって感じるようになりました。

ここで売れないのなら、かりに四苦八苦して検索上位表示でいたとしても、売れるわけがありません。

やっと登りついても、お疲れ様でしたって感じですかね。

それでなくても、本業はあるし、
休みには家族との時間も取りたい、、、
公園で遊ぶ.jpg

あげくの果てには、稼げないしもうやだ〜(悲しい顔)、止めた〜≠チて事になりがちです。

だから、(心の何処かで)楽したい?っていうのがあって、
ノウハウ的なものや情報が売れる!?

もちろん良いものもたくさんありますが、その数も多いので、判断するのも難しいのが現実ですよね。

それに自分で実行できるようなものなのか?
このへんも難しいところです。

良いものであっても自分で使いこなせなければ何もなりません。

何とか投資(時間や費用)が、後々大きな利益を生むようにしていきたいですよね。

そんななか同じアフィリでも広告費がかかるからなのか、PPC広告 アフィリエイトは、なんだか避けられてしまっている?感じもします。

実際のところ、PPCってリスクが大きいのでしょうか?

最近は、PPCアフィリエイトへ挑戦する人も逆に増えているというような話も聞きますが、、

そんななか私も上記の理由から、PPCアフィリエイトに兆戦してみる事にした一人です。→
PPCアスリート目

全く始めてで、いくらかアフィリエイとの経験はありますが、PPCは、超初心者です。

稼げてから色々とその成功法を紹介されている方もいますが、私は、自分と同じようにPPCが始めての方、向けに同じ目線(わからないこと、つまずいたことなど)で、同時進行的に、いろいろお伝えができればいいかなって思ったんです。

ですので、これから始めようかどうか迷われているかた、
もしくはまだ始めたばかりのかたへ向けたようなサイトの内容になるかと思います。

そんな方に、PPC初心者の1つの体験談として見てもらえればと思います。わーい(嬉しい顔)



☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

タグ:PPC広告
posted by シュン at 12:19| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。