2008年09月03日

PPC広告でアフィリエイトを行う初心者の課題

PPC広告でアフィリエイトを行ううえで、やはり初心者の方には、【PPCアスリート】などの商材があると進めやすいと思います。

そのなかで、実際、PPCアフィリエイトを行うというと、どういったことをしなければいけないか?ちょっとまとめてみました。

●商材の選定目

けっして報酬額が良いとかだけで闇雲に選んでも、大ケガのもとです。どういったものが自分には適しているか、今どういったものに注目が集まっているかなど、効率的に探っていきます。いくら売れそうにない商材のランニングページを作成しても意味がありません。

こういったところでもPPCアスリートなどは、初心者に心強い商材でしょう。


●ランニングページの作成とサイトアップ目

メインサイトにつなげるサイトも大きなポイントです。商材の選定が良くてもここで購買意欲を高められれば購入率も期待できるのではないでしょうか?

ここも初心者にも、何も知識のない状態からでは、とても不安です。作り混むための素材やポイントなどが用意されているものがあると、この過程もスムーズに進むと思います。ここでも私は
PPCアスリートに助けらると思います。まあ、その点もスムーズに進むために購入したんですけどね。良かったですわーい(嬉しい顔)


●PPCの登録・申し込みと審査目

これはまだ進んでいないので、今のところ少々不安なところです。でも、何でも最初は不安なもの。サイトアップでドメイン取ったり、サーバーを借りたりというのも今は、スイスイ?こなせていますが、最初はやはり不安でした。

ここを乗り越えれば、それまでの準備の苦労が報われますから、頑張らないといけないところです。

これからは、長いお付き合いになっていくわけですしね。わーい(嬉しい顔)


後先はあるかもしれませんが、行う作業はとりあえず
この3点かなと思います。


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 19:00| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。