2008年09月04日

PPC広告アフィリエイトの初商材決定


やっとPPC広告アフィリエイトの商材決定が決まりあした。

正直、物販にするか情報商材にするか迷いASPを行き来したが、やはりデビューは情報商材にいたしました。

購入した商材が、
PPCアスリートという情報商材向けの商材でしたし物販などからは、今のところ上手くピントくる商材を見つけられなかったからです。

ちなみにPPCアスリートは、情報商材向けの商材と思いますが、けっして物販に応用できないわけでもないと思います。

現に先日ご紹介したように、第4章(情報商材以外に活用するPPCアスリート)も追加されてパワーアップされていますし、しっかり肝となる部分はしっかり書かれていると思います。

しかし、物販(アフィリエイト)に特化したいとお考えになられているようでしたら、
PPCマーケティングが評判高いようです。

ごめんなさい。私は、こちらの商材持ち合わせていないので。

ま〜でも、自分の中では、まずまず納得いく商材と出会えたので、一安心しています。

選ぶ中で、いろいろ迷いもありましたが、PPCアスリートのフォローメールでアドバイスいただいた事も、1つのポイントとなりました。

まだ稼げたわけでもないのに、頭に中は、稼げている自分を想像して、少々ニンマリ。(←おばかなヤツですが、わーい(嬉しい顔)

でも、同じやるなら楽しまなきゃね〜

だめかな〜どうかなって〜ってばかり思いながらなっていたら、それはそれで謙虚?で良いのかもしれませんが、楽しくないし、体に悪そうふらふら

ま〜ただ上手く成果が現れてくれるかどうかは、もちろんわかりません。

そうは言うもの、デビュー戦ですので、何とかまずまずの成績はおさめたいですね。

まだまだ、レターの作成やPPCの利用登録などがありますが、あせらず楽しみながら進めたいと思います。わーい(嬉しい顔)

もう少し時間がかかるかもしれませんが、ぴかぴか(新しい)良い報告ぴかぴか(新しい)ができると嬉しいです。

☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 11:00| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。