2008年09月04日

PPCマーケティング新情報


PPCアスリートは、情報商材を中心とした商材ですが、
物販中心のPPC
というとPPCマーケティングみたいです。

そこで、PPCマーケティングの商材情報をキャッチ耳いたしましたので、ちょっとお知らせまで。

8月8日より、オーバーチュアの最低入札価格のシステムが変更になっているのですが、これに関して、

PPCマーケティングの、購入者様専用ダウンロードページでは、『オーバーチュア最低クリック単価廃止についてのPPCマーケティングノウハウから見た対処』新しいファイルが追加されたそうです。

まだ販売ページでは、紹介されていないようですが、
検討材料の1つにされてはいかがでしょう。

今PPCの教材というとこのPPCマーケティングといわれるくらい大人気の商材です。

正直私も商材を選ぶ時に悩みました。ちっ(怒った顔)

初心者の私としては、是非、手に入れたいところですが、今
PPCアスリートを一生懸命取り組んでいるところなので、
横目目で気にするだけです。

人気の商材だけに安心感はありましたが、同じパターンの人(競争)が増えてくるのではっというのもありましたし、情報商材の方に興味がありましたので、私は、まず新商材のPPCアスリートにしました。

もちろん、PPCマーケティングを持っていないので、どちらがって言えませんが、リンゴとみかんどっちが美味しい?って言う感じかもしれません。

たぶん基本は、一緒なのではないかなって思っていますがわーい(嬉しい顔)、。


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 18:22| PPC広告アフィリエイト商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。