2008年09月06日

PPC広告は、アフィリフエイトの一手段

PPC広告は、アフィリエイトをする上で、有効な手段だと感じています。

いろいろと効果も期待するわけですが、ヤフーやグーグルがこれほどまでに大きくなった背景には、この広告システムいうものも大きな原動力となっていると思うのです。

クリック型報酬などもありますが、それらと大きく違うのは、PPC広告を利用する側になることです。

確かに無料のブログでアフィリエイトを行えば、お金はからないわけですが、SEO対策(ノウハウ)にかける費用や多くの時間を費やさなければいけないわけですね。

なんていうんでしょう?お金で時間を買う!?とでも
言うのでしょうか?

あまり言い方は良くないのかもしれませんが、
時間というものは待ってくれないし、貴重です。

家族と過ごす時間、仲間と過ごす時間。
今瞬間、瞬間はもう取り戻す事ができないのです。

こういった面からすると、確かに広告費はかかるにしても、
かなり利用価値のあるシステムではないかと思うのです。

広告費ばかりを使って、そのようなメリット(効果)がなければ、PPC広告を利用する人はなくなると思いませんか?

ビジネスには、やはり先行投資が出来なければ成功する事は望めないような気がします。

それをSEOのマニュアルや作業時間などに費用をかけるか、それともPPC広告費用にかけるか?

アフィリエイトとは、ビジネス≠ニとらえなけでば、
いつまでたっても、稼げないような気がいたします。

きっと成果を出している方は、きっとその辺の意識の違いがあるのでしょうね。

これも勝手なシュミレーションですが、PPC広告で、最初にかけたお金で、上手く利益を出せればそれをまた広告費に回せます。

これであれば、実質そんなにお金がかかるものではないかもしれませんね。

だからこそ、最初に赤字を出さずに利益を出す。

成功が自信を生みますし、次ぎの広告費へとつながるのです。その為には何をするか?

自分でとりあえず、手探りで始めてみますか?

それとも何か商材を購入して、
コツを掴んでから挑戦しますか?

どちらを選ぶかは価値観の問題?ですが、
私ならまず成功者から学びますね。わーい(嬉しい顔)

成功者と全く同じことができるとは思いません。

しかし、そこを土台にするのが一番効率は良いと思うのです。

先ほどお話した時間のことを思い出してください。

PPC広告というのは、他のものに比べて、
時間がかからないことがあります。

上手くいく、上手くいかないはあると思いますが、
結果が出るのも早いと思います。


もちろん商材を購入したからといって必ずしも最初から成功を手にするとは限りませんが、全くの初心者が手探りの中で挑戦していくことは、どれだけの時間や費用を要することでしょう?

少なくとも商材を手に入れて進む事よりは、
多いと思います。

私は、こちらで進みたいと思います。
PPCアスリート

☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 22:00| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。