2008年09月07日

PPC広告効果のシュミレーション

PPC広告効果のシュミレーションっといっても、
まさしく初心者のシュミレーションですのであしからず^^

しかし始めての人は、わからないから同じようなシュミレーションするのではないかな?って思います。

ではでは、まずは勝手に単価20円としてみます。

10,000円で予算を考えていたとしたら、
500人にアプローチできることになります。

それも属性にあった相手に対して。

アフィリエイト報酬にもよりますが2,000円の報酬としても5人(1%)から買ってもらえれば、6人目からが利益ということになりますね

ですから10人が買ってくれたとすれば、
1万円の利益ということになります。

そのまた1万円を広告費にすれば、
上手く行けばまた1万円を生んでくれます。?

ここまで広告費に費やしたのは、2万円ですが、
実際自分が費やした広告費は、1万円。

もちろん上手くいけばわーい(嬉しい顔)

もちろんこれほど上手くいけば苦労はしないのでしょうが、
ここが初心者(私)のシュミレーションです。

こんな感じになると良いですね。

ま〜こんな事を考えていても
机上に空論=Hというやつです。ふらふら

商材決まったら、早いところランニングページを
完成させなければ。グッド(上向き矢印)

ただ、最近は夏の疲れが出てきたようで、
なかなか先が進みません。

これがサイト量産、被リンク取得、SEOなんかだったりするともっと大変かも、、

ただ皆さん頑張っているわけで、
私も頑張らなくては。

ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 21:57| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。