2008年09月20日

PPC広告アフィリエイトで大事なのは、、

私、少々都合で脚踏みしていましたが、再開です。(^o^)

一応、ランディングページを完成し、
その内容をチェックしている状況です。

ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)を中心に、進めているのですが、
やはりフォローのメールがあるので心強いです。

特にメールでの質問のお返事も凄く早いですし、
内容も凄く丁寧でわかりやすいんです。

今、いろいろアドバイスをいただき手直しをしているところです。さすがと言うか、本当にそうだなって感じで、本当に独学でなくて良かったなっと思っています。

他のPPC以外の情報商材で、質問メールを送ったりしたこともありますが、質問に関するお返事は、私の中ではPPCアスリートが一番です。

特にPPC広告アフィリエイトが、始めてという方でもこれであれば安心だと思います。

今の段階でちょっと迷っている?のが、
ヘッダー画像ですかね。

この辺も、わからいやすく解説されているのですが、
最後は、自分で決めなければいけません。

デザインを見た人がどのような印象で受け取ってくれるか!?

自分では、良いと思っていても的がづれていたりしますからね。

やはりヘッダーの印象って大事だな〜って、
あらためて感じているところです。

それだけに、やはり教材にぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)を選んで
良かったなって思っています。

ま〜、どんなアフィリエイトでもそうだと思うのですが、サイトの訪れてくれた方の立場に立って考えるっていうことが大事かなって思います。

それと心配?っと言えば、こんなぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)
【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD目、、
そして【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)などの素晴らしいPPC広告アフィリエイト教材が出るとライバルが増えるかなっていうことふらふら

そんな事もありますし、そろそろ気持ちも固めて、出稿しないといけないなって思っています。いや〜ドキドキ!黒ハート

何と言っても、だらだら?と長くなってしまうのは
良くありませんからね。

頑張りたいと思います。パンチ


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 22:57| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

