2008年09月07日

PPC広告効果のシュミレーション

PPC広告効果のシュミレーションっといっても、
まさしく初心者のシュミレーションですのであしからず^^

しかし始めての人は、わからないから同じようなシュミレーションするのではないかな?って思います。

ではでは、まずは勝手に単価20円としてみます。

10,000円で予算を考えていたとしたら、
500人にアプローチできることになります。

それも属性にあった相手に対して。

アフィリエイト報酬にもよりますが2,000円の報酬としても5人(1%)から買ってもらえれば、6人目からが利益ということになりますね

ですから10人が買ってくれたとすれば、
1万円の利益ということになります。

そのまた1万円を広告費にすれば、
上手く行けばまた1万円を生んでくれます。?

ここまで広告費に費やしたのは、2万円ですが、
実際自分が費やした広告費は、1万円。

もちろん上手くいけばわーい(嬉しい顔)

もちろんこれほど上手くいけば苦労はしないのでしょうが、
ここが初心者(私)のシュミレーションです。

こんな感じになると良いですね。

ま〜こんな事を考えていても
机上に空論=Hというやつです。ふらふら

商材決まったら、早いところランニングページを
完成させなければ。グッド(上向き矢印)

ただ、最近は夏の疲れが出てきたようで、
なかなか先が進みません。

これがサイト量産、被リンク取得、SEOなんかだったりするともっと大変かも、、

ただ皆さん頑張っているわけで、
私も頑張らなくては。

ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 21:57| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

PPC広告は、アフィリフエイトの一手段

PPC広告は、アフィリエイトをする上で、有効な手段だと感じています。

いろいろと効果も期待するわけですが、ヤフーやグーグルがこれほどまでに大きくなった背景には、この広告システムいうものも大きな原動力となっていると思うのです。

クリック型報酬などもありますが、それらと大きく違うのは、PPC広告を利用する側になることです。

確かに無料のブログでアフィリエイトを行えば、お金はからないわけですが、SEO対策(ノウハウ)にかける費用や多くの時間を費やさなければいけないわけですね。

なんていうんでしょう?お金で時間を買う!?とでも
言うのでしょうか?

あまり言い方は良くないのかもしれませんが、
時間というものは待ってくれないし、貴重です。

家族と過ごす時間、仲間と過ごす時間。
今瞬間、瞬間はもう取り戻す事ができないのです。

こういった面からすると、確かに広告費はかかるにしても、
かなり利用価値のあるシステムではないかと思うのです。

広告費ばかりを使って、そのようなメリット(効果)がなければ、PPC広告を利用する人はなくなると思いませんか?

ビジネスには、やはり先行投資が出来なければ成功する事は望めないような気がします。

それをSEOのマニュアルや作業時間などに費用をかけるか、それともPPC広告費用にかけるか?

アフィリエイトとは、ビジネス≠ニとらえなけでば、
いつまでたっても、稼げないような気がいたします。

きっと成果を出している方は、きっとその辺の意識の違いがあるのでしょうね。

これも勝手なシュミレーションですが、PPC広告で、最初にかけたお金で、上手く利益を出せればそれをまた広告費に回せます。

これであれば、実質そんなにお金がかかるものではないかもしれませんね。

だからこそ、最初に赤字を出さずに利益を出す。

成功が自信を生みますし、次ぎの広告費へとつながるのです。その為には何をするか?

自分でとりあえず、手探りで始めてみますか?

それとも何か商材を購入して、
コツを掴んでから挑戦しますか?

どちらを選ぶかは価値観の問題?ですが、
私ならまず成功者から学びますね。わーい(嬉しい顔)

成功者と全く同じことができるとは思いません。

しかし、そこを土台にするのが一番効率は良いと思うのです。

先ほどお話した時間のことを思い出してください。

PPC広告というのは、他のものに比べて、
時間がかからないことがあります。

上手くいく、上手くいかないはあると思いますが、
結果が出るのも早いと思います。


もちろん商材を購入したからといって必ずしも最初から成功を手にするとは限りませんが、全くの初心者が手探りの中で挑戦していくことは、どれだけの時間や費用を要することでしょう?

少なくとも商材を手に入れて進む事よりは、
多いと思います。

私は、こちらで進みたいと思います。
PPCアスリート

☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 22:00| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

PPC広告って誰でも簡単に稼ぐ事が出来るのか


誰でも簡単に稼ぐ事が出来る!?などと言うことも聞きますが、私は正直、簡単と言う意味合いを良く考えなければいけないと思います。

しかも、ほぼほったらかしとか?わーい(嬉しい顔)

確かにやる事だけをやればそうかもしれません。

それをやるまで、そしてコツを掴むまでは、
少々大変?なのではないでしょうか。

そ〜う楽して?稼げるほど世の中は、って事を
しっかり思っておいた方が良いように思います。

PPC広告は、大変すぐれたシステムですし、いろいろな
商材などでも大変丁寧に書かれていたりもしますが、けっし受身では前に進む事は出来ないと思います。

壁に強く当てたボールは、強く自分に跳ね返ってくると言う気持ちで望んだほうが良いですね。パンチ

そうでなければ、結局、PPCは稼げないちっ(怒った顔)
なんて愚痴?を言って止めちゃう事になっちゃいます。

商材はいくら素晴らしくても、稼げるも稼げないも
やはり最後は自分次第です。

それなら、別に商材買う必要なんてない?
確かにそう考えられる場合もあるかもしれません。

しかしここでまた考えてみてください。

ケンかに強くなりたい護身術を覚えたいとした場合、
自分だけで練習しますか?

それとも近くの道場に通って先生に教えてもらいますか?

やっぱり本当に強くなりたいなって思ったら、通いますよね。あとは自分でどのくらい稽古をつめるか?

けっして先生が強くしてくれるわけではないと言うことです。これと同じでだと思います。


そう言えば、注目の
PPCアスリートですが、内容(第4章追加)とサポート版なしの追加リリースがされました。目

中級者の方には、サポートなしでの取材購入も選択できるので購入しやすいと思います。

私は、これから実績のある方にしっかりサポートしていただきたいので、もちろんサポートの方を選びましたけどね。わーい(嬉しい顔)


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 09:50| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

PPC広告の効果への期待

私もネットでアフィリエイトを楽しむ1アフィリエイターです。

商材を購入したり、記事コンテンツを購入したり、けっこう
費用をかけています。皆さんもきっとそうですよね。(笑)

あと何といっても時間です。

とにかく記事ネタを探したり、リライトしたり、
アクセスを稼ぐためにSEO対に四苦八苦したり。

アクセスを稼いでも属性に合った人の訪問でなければ、
その成果もあまり期待はできません。

ほったらかしにしようと思えば、SEO。

何か上位表示自体が、目的になっているようにすら感じてしまいます。

これを費用に換算ししても、かなりのものがあるのではないでしょうか?

量産も確かにそうだとも思うのですが、思うようになかなか結果に現れてこないのが現実!?

これで稼げるようになった人は、まだ良いですよ。

お金も時間も使いながら全くかせげない(もとを取るところではない)人が大半ではないかと思いますね。

結局は、どんなに中身のあるもの?を仮に作れたとしても、ぞの情報をほしいと思っている人のところへ届どかなければ何の意味もありませんし、結果も空回りで終わってしまうのです。

これらを解決するには、手っ取り早くお金で買う(PPC広告)のが良いのかなって感じるようになりました。

ここで売れないのなら、かりに四苦八苦して検索上位表示でいたとしても、売れるわけがありません。

やっと登りついても、お疲れ様でしたって感じですかね。

それでなくても、本業はあるし、
休みには家族との時間も取りたい、、、
公園で遊ぶ.jpg

あげくの果てには、稼げないしもうやだ〜(悲しい顔)、止めた〜≠チて事になりがちです。

だから、(心の何処かで)楽したい?っていうのがあって、
ノウハウ的なものや情報が売れる!?

もちろん良いものもたくさんありますが、その数も多いので、判断するのも難しいのが現実ですよね。

それに自分で実行できるようなものなのか?
このへんも難しいところです。

良いものであっても自分で使いこなせなければ何もなりません。

何とか投資(時間や費用)が、後々大きな利益を生むようにしていきたいですよね。

そんななか同じアフィリでも広告費がかかるからなのか、PPC広告 アフィリエイトは、なんだか避けられてしまっている?感じもします。

実際のところ、PPCってリスクが大きいのでしょうか?

最近は、PPCアフィリエイトへ挑戦する人も逆に増えているというような話も聞きますが、、

そんななか私も上記の理由から、PPCアフィリエイトに兆戦してみる事にした一人です。→
PPCアスリート目

全く始めてで、いくらかアフィリエイとの経験はありますが、PPCは、超初心者です。

稼げてから色々とその成功法を紹介されている方もいますが、私は、自分と同じようにPPCが始めての方、向けに同じ目線(わからないこと、つまずいたことなど)で、同時進行的に、いろいろお伝えができればいいかなって思ったんです。

ですので、これから始めようかどうか迷われているかた、
もしくはまだ始めたばかりのかたへ向けたようなサイトの内容になるかと思います。

そんな方に、PPC初心者の1つの体験談として見てもらえればと思います。わーい(嬉しい顔)



☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

ラベル:PPC広告
posted by シュン at 12:19| PPC広告効果への期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

