2008年09月20日

PPC広告アフィリエイトで大事なのは、、

私、少々都合で脚踏みしていましたが、再開です。(^o^)

一応、ランディングページを完成し、
その内容をチェックしている状況です。

ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)を中心に、進めているのですが、
やはりフォローのメールがあるので心強いです。

特にメールでの質問のお返事も凄く早いですし、
内容も凄く丁寧でわかりやすいんです。

今、いろいろアドバイスをいただき手直しをしているところです。さすがと言うか、本当にそうだなって感じで、本当に独学でなくて良かったなっと思っています。

他のPPC以外の情報商材で、質問メールを送ったりしたこともありますが、質問に関するお返事は、私の中ではPPCアスリートが一番です。

特にPPC広告アフィリエイトが、始めてという方でもこれであれば安心だと思います。

今の段階でちょっと迷っている?のが、
ヘッダー画像ですかね。

この辺も、わからいやすく解説されているのですが、
最後は、自分で決めなければいけません。

デザインを見た人がどのような印象で受け取ってくれるか!?

自分では、良いと思っていても的がづれていたりしますからね。

やはりヘッダーの印象って大事だな〜って、
あらためて感じているところです。

それだけに、やはり教材にぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)を選んで
良かったなって思っています。

ま〜、どんなアフィリエイトでもそうだと思うのですが、サイトの訪れてくれた方の立場に立って考えるっていうことが大事かなって思います。

それと心配?っと言えば、こんなぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)
【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD目、、
そして【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)などの素晴らしいPPC広告アフィリエイト教材が出るとライバルが増えるかなっていうことふらふら

そんな事もありますし、そろそろ気持ちも固めて、出稿しないといけないなって思っています。いや〜ドキドキ!黒ハート

何と言っても、だらだら?と長くなってしまうのは
良くありませんからね。

頑張りたいと思います。パンチ


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 22:57| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

PPC広告アフィリエイトの初商材決定


やっとPPC広告アフィリエイトの商材決定が決まりあした。

正直、物販にするか情報商材にするか迷いASPを行き来したが、やはりデビューは情報商材にいたしました。

購入した商材が、
PPCアスリートという情報商材向けの商材でしたし物販などからは、今のところ上手くピントくる商材を見つけられなかったからです。

ちなみにPPCアスリートは、情報商材向けの商材と思いますが、けっして物販に応用できないわけでもないと思います。

現に先日ご紹介したように、第4章(情報商材以外に活用するPPCアスリート)も追加されてパワーアップされていますし、しっかり肝となる部分はしっかり書かれていると思います。

しかし、物販(アフィリエイト)に特化したいとお考えになられているようでしたら、
PPCマーケティングが評判高いようです。

ごめんなさい。私は、こちらの商材持ち合わせていないので。

ま〜でも、自分の中では、まずまず納得いく商材と出会えたので、一安心しています。

選ぶ中で、いろいろ迷いもありましたが、PPCアスリートのフォローメールでアドバイスいただいた事も、1つのポイントとなりました。

まだ稼げたわけでもないのに、頭に中は、稼げている自分を想像して、少々ニンマリ。(←おばかなヤツですが、わーい(嬉しい顔)

でも、同じやるなら楽しまなきゃね〜

だめかな〜どうかなって〜ってばかり思いながらなっていたら、それはそれで謙虚?で良いのかもしれませんが、楽しくないし、体に悪そうふらふら

ま〜ただ上手く成果が現れてくれるかどうかは、もちろんわかりません。

そうは言うもの、デビュー戦ですので、何とかまずまずの成績はおさめたいですね。

まだまだ、レターの作成やPPCの利用登録などがありますが、あせらず楽しみながら進めたいと思います。わーい(嬉しい顔)

もう少し時間がかかるかもしれませんが、ぴかぴか(新しい)良い報告ぴかぴか(新しい)ができると嬉しいです。

☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 11:00| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

PPC広告でアフィリエイトを行う初心者の課題

PPC広告でアフィリエイトを行ううえで、やはり初心者の方には、【PPCアスリート】などの商材があると進めやすいと思います。

そのなかで、実際、PPCアフィリエイトを行うというと、どういったことをしなければいけないか?ちょっとまとめてみました。

●商材の選定目

けっして報酬額が良いとかだけで闇雲に選んでも、大ケガのもとです。どういったものが自分には適しているか、今どういったものに注目が集まっているかなど、効率的に探っていきます。いくら売れそうにない商材のランニングページを作成しても意味がありません。

こういったところでもPPCアスリートなどは、初心者に心強い商材でしょう。


●ランニングページの作成とサイトアップ目

メインサイトにつなげるサイトも大きなポイントです。商材の選定が良くてもここで購買意欲を高められれば購入率も期待できるのではないでしょうか?

ここも初心者にも、何も知識のない状態からでは、とても不安です。作り混むための素材やポイントなどが用意されているものがあると、この過程もスムーズに進むと思います。ここでも私は
PPCアスリートに助けらると思います。まあ、その点もスムーズに進むために購入したんですけどね。良かったですわーい(嬉しい顔)


●PPCの登録・申し込みと審査目

これはまだ進んでいないので、今のところ少々不安なところです。でも、何でも最初は不安なもの。サイトアップでドメイン取ったり、サーバーを借りたりというのも今は、スイスイ?こなせていますが、最初はやはり不安でした。

ここを乗り越えれば、それまでの準備の苦労が報われますから、頑張らないといけないところです。

これからは、長いお付き合いになっていくわけですしね。わーい(嬉しい顔)


後先はあるかもしれませんが、行う作業はとりあえず
この3点かなと思います。


☆トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 19:00| PPC広告実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

