2008年09月15日

銀太郎式PPC戦略セミナーDVDの後半

さてさて今日は、昨日届いた銀太郎式PPC戦略セミナーDVD≠フ後半(アドワーズの方で実演)を見ました。

まずキーワードの選定などの手順が説明されており、
手順がよくわかりました。

ここも基本となる部分なのかもしれませんが、
非常に大事な部分かと思いました。

ここをしかりわかっていないと、ビジネスということでの
展開は難かしいように感じます。

とにかく、実際の画面操作で解説がされているので、
とてもわかりやすいです。

1度だけみるのではもったいなさ過ぎますね。

仕組みや手順をしっかり頭の中に入れ込むために、
2度、3度と見ようと思っています。

ここがDVDの良いところですね。

後半は、時間にして、おおよそ49分。
私には、大満足の後半49分でした。

ちなみに私は、ぴかぴか(新しい)PPCアスリートぴかぴか(新しい)(オーバーチュア)の
ほうで準備中なのですが、

アドワーズのほで出稿をされるかたは、
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)が良さそうです。



その前に、初心者の方には、見ておきたいDVDではないかと思います。↓↓↓

【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 〜実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します〜目

トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る
posted by シュン at 19:37| PPC広告アフィリエイト商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

