2008年09月14日

銀太郎式PPC戦略セミナーDVDが届きました

今日、申し込んでいたPPCアフィリエイト広告のCD教材

【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 〜実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します〜目が届きました。

前半と後半が分かれているのですが、前半がおおよそ
45分くらいですかね。今、見終わったところです。



前半は、PPC広告アフィリエイトについて優しく解説されており、私みたいな初心者には、是非、確認しておきたいところかなって思いました。

PPC?≠チて方からOK!な優しい解説でした。

スライド画像で解説されているので、とてもわかりやすく
PPC広告アフィリエイトの基本がしっかりつかめます。

まさしく、頭にス〜っと!入ってくる感じでしたね。

戦略をたてていく事が成功のカギになるかと思いますし、ここでの解説でそのあたりがしっかり掴みとれるのではないでしょうか?

ただ単にPPC広告アフィリエイトを始めるだけでは、不効率のような気がしましたし、特に広告費を使っていくだけに、やはり事前の準備は必要だなっと思います。

まだ、前半しか見ていませんが、自宅でセミナーを受けている感じそのもので価格も手ごろで、好きなときに繰り返し見れる。わーい(嬉しい顔)

この学ぶという意味での繰り返しみれるということは、実際のセミナーに1度参加するするだけより、使い方によっては、それ以上に効果も得られるかもしれませんね。

後半もかなり中味の濃い内容が期待できるかなって思っています。後半の感想は、また次回に。手(チョキ)


【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 〜実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します〜目

トップへ戻るには、→PPC広告 アフィリエイトの効果を探る

posted by シュン at 20:44| PPC広告アフィリエイト商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

